皮ふ病・スキンケア相談

手の皮膚の荒れと手の湿疹が、当店の漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

42歳        女性

2年前から手の皮膚の荒れに悩んでいる。

両手指と両手の平に水疱が出来やすく、赤くなるし、しばらくすると破裂することを繰り返している。

患部の皮膚がものすごく痒くなる。
たまに、痛くなる。

辛いので漢方を試してみたいとのご相談。

before

After

身体の中から整えないといけないかもと思って当店にご相談にみえた。

当店の漢方薬を飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「湿疹が改善し水泡の数が減ってきた。」

当店の漢方薬を飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「手指と手の平の皮膚の痒みが改善してきて、皮膚のむけも小さくなってきた気がする。」

当店の漢方薬を飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「毎日の酷い痒みが、たまに少し痒くなるに減ってきた。」
「右手の平のむけは落ちついてきてほとんど目立たなくなった。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、良く効いているのでさらなる改善に続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

手湿疹や手の皮膚の荒れなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品